第1395回例会週報 (2018/12/17)クリスマス例会

会長挨拶、幹事報告(動画)

クリスマス家族親睦例会

会長挨拶

 

乾杯:吉岡直前会長

例会風景

スマイル

☆山口祐史会長・小川治夫副会長・見方雅教幹事

皆様こんばんは。本日は日頃会員のロータリー活動を支えてくださっているご家族の皆様をお招きしてのクリスマス例会です。余計なことは申し上げません。みんなで楽しみましょう!本日もよろしくお願いいたします。

☆小川 治夫会員

1127日に可愛い男の子の孫が生まれました。うれしいのでスマイルします。

☆富澤 泰之会員

今年もお世話になりありがとうございました。ということでスマイルします!来年もよろしくお願いいたします。

☆小田 素久会員

来年は良い年にしたいと思います。

☆髙橋 修会員

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

☆松樹 俊弘会員

残念ながらお寺にサンタは来ません。今日は皆様楽しんでください。

☆松崎 明会員

久しぶりにアビーが来ます。メリークリスマス。楽しくやりましょう。

☆佐藤 みゆき会員

メリークリスマス。来年も良い年でありますように。

☆吉岡 謙一会員

メリークリスマス!たいして良いこともない年末、今年も一人参加ですが、楽しい家族親睦例会になると良いですね。

☆髙橋 裕之会員

メリークリスマス!!今年はとても楽しい年でした。新しい年もさらに楽しい年になりますように…皆様にとっても、良い年になりますように…

☆中山 秀雄会員

メリークリスマス!今年はサンタクロースとトナカイさんと一緒に楽しく過ごしたいと思います。本日はよろしくお願いいたします。

☆森田 聡会員

メリークリスマス!

☆小田島 圭会員

10月に着任しあっという間に年末を迎えバタバタしております。先日は急な高熱を発し驚きました。皆様お体に気を付けてくださいませ。来年もよろしくお願いいたします。

☆吉水 知波会員

今年も一年ありがとうございました。来年も頑張ります。よろしくお願いいたします。

☆塩脇 憲一会員

クリスマスケーキも、おせちも、おでんもたばこも海老名ロータリーのメンバーはもれなく10%オフです。なーんちゃって。

☆山﨑 日出雄会員

昨日は次女の子供の1歳のお祝いでした。モチをしょって歩けませんでしたが、立ち上がることはできました。長女の子供も3歳になりました。今日はよろしくお願いいたします。

☆雨宮 光孝会員

メリークリスマス。本年はいろいろありましたが、来年こそは良い年でありますようお祈りしています。

☆小野塚 政洋会員

クリスマス例会、初参加です。本日は次男と2名で楽しみたいと思います。平成最後の年も先輩方皆さんありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。

☆深須 伸一会員

今年一年、お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

☆金子 武男会員

今日は孫の優太と家内3人で参加させてもらいました。ビンゴを楽しんでいます。

☆松本 哲也会員

今日もクリスマス例会、家族と一緒に楽しみたいと思います。

☆青木 直士会員

今日は子供と参加させていただきます。昨年一番でビンゴしたので、今年も気合入っています。

☆大澤 操会員

メリークリスマス!皆様に多くの幸せが訪れることを祈っています。

☆近藤 敏昭会員

本日はメリークリスマス。親睦委員会の方ありがとうございます。

☆中山 正夫会員

今年1年は病気との闘いでした。来年こそはこのクリスマス例会で災いを吹き飛ばし、良い年になることを祈っています。

☆小松 正道会員

本日は家族4人で参加しました。一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

☆吉川 大介会員

本日妻と2人の子供と参加させていただきます。よろしくお願いいたします。

☆八島 世津夫会員

今年は元プリプリのリーダー渡邉 敦子さんと弊社の対談CMにでるなど楽しい年でした。少し早いですが、来年も楽しい年になるよう頑張ります。

☆松井 亮作会員

今年最後の例会です。アトラクションにご家族の皆様、ぜひ参加してください。よろしくお願いいたします。

☆武井 哲也会員

本日、クリスマス例会よろしくお願いいたします。皆さんきき一度当ててください。

☆中村 盛幸会員

本日は家族ともどもよろしくお願いいたします。

☆内野 一成会員

ハッピークリスマス!ビンゴゲームお楽しみに!

☆田村 隆会員

当クラブの会員であった戸山家具製作所の戸山顕司さんが126日に長い闘病の末、お亡くなりになりました。戸山さんは平成元年から10数年在籍されていましたが、この間、現在皆さんが目にしている例会場の演台をはじめ事務局の収納棚、スマイルボックス(もとは米山ボックスでしたが)当時の会員皆への名刺入れ等々をご厚意で提供してくれました。私も個人的に結婚のお祝いにと立派な花台を送っていただきました。全て戸山さん自身の手造りのものでした。武骨で朴訥な方でしたが、職人気質でとても心の温かな方でした。心からご冥福をお祈りいたします。