第1404回例会週報 (2019/4/15)夜間例会

会長挨拶、幹事報告(動画)

会長挨拶

幹事報告

《ガバナー事務所より》
ガバナー月信4月号が届いております。

《例会変更のお知らせ》
綾瀬RC
430日(火)→ 休会(クラブ定款により)
514日(火)→ 創立45周年記念例会 

卓話:国際奉仕委員会

テーマ:「友達の輪」例会の実践~委員会対抗クイズ大会

 

お祝い

事業所開設祝

事業所開設祝:安澤会員

事業所開設祝:小田会員

事業所開設祝:大澤会員

結婚記念日祝

結婚記念日祝:安澤会員

結婚記念日祝:戸田会員

結婚記念日祝:小田会員

誕生日祝

誕生日祝:吉岡会員

誕生日スピーチ

誕生日祝:安澤会員

スマイル

☆山口 祐史会長・小川 治夫副会長・見方 雅教幹事
皆様こんばんは。本日も例会へのご出席、誠のありがとうございました。本日は大変喜ばしいことがございます。吉岡直前会長が全快され、例会へ復帰されました。吉岡直前会長お帰りなさい!また、本日は国際奉仕委員会による台湾をより深く知ることができるプログラムが予定されております。皆様例会終了までお楽しみいただければと思います。

☆吉岡 謙一会員
みなさん、ご無沙汰しております。1年に入院して以来、治療に専念してまいりました。ようやく通常の生活に戻りホットしています。引き続きよろしくお願いいたします。

☆森田 聡会員
吉岡さん、おめでとうございます。

☆松本 哲也会員
吉岡さん、お帰りなさい!元気そうで安心しました。

☆松崎 明会員
吉岡さん、お帰りなさい。歩けるようになって良かった!!よかった!!

☆松井 亮作会員
吉岡さん、お帰りなさい!

☆小松 正道会員
先週の金曜日の爆報フライデーという番組で、ピューマ渡久地さんのドキュメンタリーを放映しておりました。私は渡久地さんとの試合を最後にボクシング界を引退しましたが、世界チャンピョンを約束していた彼が、現在は、現在は記憶障碍者となってしまって沖縄の実家に帰り生活している姿に涙が出てきました。娘さんのこともわからないとのことでした。一日一日大切に生きたいと感じました。

☆佐藤 みゆき会員
昨日は相模原かめりあロータリークラブの認証伝達式に出席してまいりました。28名女性だけのロータリークラブです。お揃いの着物でした。今日吉岡直前会長が元気になって戻ってきてくれて本当にうれしいです。平成最後の例会だ!

☆中村 盛幸会員
こんばんは。社会奉仕委員会の御釣りをスマイルします。

☆深須 伸一会員
平成の時代はお世話になりました。令和になってもよろしくお願いいたします。

☆小田 素久会員
結婚のお祝いありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

☆安澤 文夫会員
お誕生日のお祝い事業所開設のお祝いありがとうございます。

☆小田 素久会員
事業所開設のお祝いありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

☆大澤 操会員
事業所開設のお祝いありがとうございます。おかげさまで15年目に入りました。今後ともよろしくお願いいたします。

☆戸田 幸三会員
結婚記念日のお祝いありがとうございます。45年よくもったものです。

☆近藤 敏昭会員
息子がシンガポール勤務から日本勤務になり本日から出社です。これで孫の顔がチョクチョク見られます。
吉岡さん良かったですね。

☆八島 世津夫会員
3人に子供のうち2人が社会人となり独立し、5人家族が3人家族になりましたので、海老名のマンションに先月引っ越しました。海老名市民になりましたので、改めてよろしくお願いいたします。

☆山﨑 日出雄会員
1歳の孫が保育園に通い始めました。泣き叫ぶ孫を見るとかわいそうに思ってしまします。新年度の風物詩ですね。平成最後のスマイルをします。

☆並木 信哉会員
昨日、久しぶりに横浜スタジアムに野球観戦に行ってきました。オリンピックの会場となるため、スタンドの増設工事が進んでおりますが、超満員でした。

☆蛭川 浩一郎会員
今年はまだまだ桜が残っていますね。私は京都の東福寺と、宇治川に花見に行ってきました。

☆髙橋 裕之会員
21日(日)の地区研修協議会に参加をしていただく皆様、当日はよろしくお願いいたします!!

 

出席報告

会員総数 53名 出席率66.03%