会長挨拶、幹事報告(動画)

幹事報告

【ガバナー事務所より】

☆ガバナー月信11月号が届きました。

【米山記念奨学会より】

☆ハイライトよねやまVol.248が配信されました。

 

米山奨学生

米山奨学生 インドリヤント・ダニエル・トリステ君

インドリヤント・ダニエル・トリステ君挨拶

出席報告

山﨑会員

 

SAA

高橋SAA

お祝い

お祝い発表 小野塚会員

祝 事業所開設日

植木会員

増田会員

佐々木会員

三田会員

 

祝 結婚記念日

原田会員

祝 結婚記念日

植木会員

植木会員挨拶

佐々木会員

佐々木会員挨拶

卓話

卓話者:田中宏和 会員・三田春樹 会員
テーマ:「イニシエーションスピーチ」

田中宏和 会員

三田春樹 会員

スマイル

近藤会員

☆松井亮作会長・吉岡謙一副会長・葛野耕司幹事
全国的にコロナウィルスの代3波が広がっています。これから冬にかけてさらに心配は広がります。
ロータリーかる同を継続するにあたって、会員の皆様の助言を広くいただき参考にさせて頂ければ幸いです。
本日は会員組織委員会企画のイニシエーションスピーチです。新しい仲間のお話を楽しみにしています。

☆松本 哲也会員
イニシエーションスピーチ楽しみにしおります。

☆武井 哲也会員
三田会員・田中会員、卓話楽しみにしています。

☆内野 一成会員
今日は汗ばむ陽気でしたね。田中さん、三田さん熱い卓話よろしくお願いいたします。

☆山﨑 日出雄会員
今年もあと1か月半になりました。寒くなりましたが、体には気を付けましょう。

☆葛野 耕司会員
本日は伊豆永岡へ行って、美味しいうなぎを食べてきて満足です。先日の懇親会のおつりをスマイルします。

☆蛭川 浩一郎会員
今、9月に亡くなった母の保険や年金の手続きで、役所に出向いたりしています。ゆっくりですが、日常をとり戻るように心がけています。

☆髙橋 裕之会員
山梨に毎年キノコを買いに行くお店があります。近年、収穫時期が早くなる傾向とのことです。地球温暖化の影響なのでしょうね。おいしいキノコが食べられなくて残念な今年です。

☆今泉 直人会員
衣替え時期ですが、なかなか皆様クリーニングに持ってきてくれません。まだの方はぜひハイジへお願いいたします。

☆松崎 明会員
お酒の出ない夜例会、でも楽しくやりましょう!今日は出席者が多くワクワクします。

☆並木 信哉会員
昨日、21-22年度ロータリー財団奨学生の合格者オリエンテーションに参加してきました。当クラブの推薦で小林君という東大の学生に付き添いました。彼らのためにもコロナが収まることを願うばかりです。

☆佐々木 一成会員
お世話になります。入会して早3年、入会時のスーツも着られなくなってきました。今後ともよろしくお願いいたします。

☆小泉 あずさ会員
今日は、女性会員が全員集まりました!やったー!

☆吉水 ちなみ会員
小泉と同じく。